お買い物の前にお読みください

2017/06/19 14:36

昨日から気温が、ぐぐっと上がり、今日も爽やかな初夏を感じる旭川です。


その佇まいは、まるでオブジェのよう。

どこからカメラを構えても絵になる。

それがsikiのアクセサリー です。


siki「七角形とカケラのリング」43,200yen


sikiのブランドコンセプトは

「身に着けることで日常が少し鮮やかになることを願って」

アクセサリーは日々の生活において絶対的な必需品では決してないけれど、身に着けることで元気が出たり、ワクワク楽しい気分になったり、ほんの少しの自信や勇気をもらえたりする、そんな存在です。

自分だけのお気に入りのアクセサリーをみつけて、身に着けて、とびきりの笑顔でより美しく輝いて前に進む。

そんなお手伝いを、少しでもできれば、と。Futariyaは思っています。



siki 「リングリング」 45,360yen