お買い物の前にお読みください

2017/07/29 14:41

大人の女性のためのシルバーアクセサリー。


少し前まで、ゴールドのアクセサリーばかり好んでつけていました。
それがRに出会って一変。


「大人の女性が似合うシルバーアクセサリー」に出会いました。
美しい銀色の輝きと、柔らかい光の反射はシルバー素材だからこそ。

普段の何気ない日常や、ノーアクセサリーでは寂しいかなと思うとき。白いお洋服。
シルバーの持つ程よいリラックス感が、とてもしっくりくるのです。

かと言ってカジュアルになり過ぎない、美しい洗練されたデザインは大人の女性代表の大塚りつこさんがデザインするからこそ。
優しい輝きのシルバーアクセサリー、穏やかな日常に光をもたらしてくれる「R」です。