お買い物の前にお読みください

2018/04/14 14:15

暦上ではすっかり春の日。


曇り旭川はヒンヤリとした空気。気温9度。(ちなみに明日は雪予報!!)
桜を見れるのはまだまだ先。

コートを脱ぎ捨てるのはとても勇気がいりますが、アクセサリーだけでも春の装いをしたい今日この頃。


春らしい、美しい色使い。

「ミズイロトシロ」のピアスです。


柔らかなラインのカタチ。

山頂の鮮やかなブルーが目を奪う「山 」。そして、そのふもとに広がる優しいイエローの「湖」。
イエローの「湖」には優しい輝きを放つラメパウダーが「きらきらと光る湖の水面」のように。

デザイナー わだ えみかさんが、思い描く自然の美しさ。


繊細なつくりは、ハンドメイドならではの美しさ。


糸や布で構成されているため、とても軽やかな付け心地。

「みずみずしく、やわらかく、強く」 耳を彩ります。

ミズイロトシロ ピアス 「山と湖 (イエロー)」8,100 yen