お買い物の前にお読みください

2019/02/25 14:06

写真上 「ペリドット」

写真上 「レモンクォーツ」

春らしい日差しが少しずつ強まってゆくのを感じます。

こちら旭川も太陽が出ている時間が徐々に伸びてゆき、雪解けも少しずつ始まりました。

やわらかな春の光に映える色とりどりの天然石。

siki(シキ)「石の雫ネックレス」ご紹介致します。

写真上「ピンクサファイア」

写真上 「アメジスト」

しずくのカタチをした小さな天然石を1粒だけ、シルクコードと呼ばれる丈夫な「糸」に通した。
シルクコードの華奢なラインが天然石の美しさを際立たせるデザインです。

もともと、金属アレルギーの方に向けて製作し始めた「シルクコード」を使ったネックレス。
身に着けていることを忘れてしまうくらいの軽やかな付け心地。

写真下「レモンクォーツ」

天然石の種類によって、つけたときの表情はさまざま。

朝の光、夕方の光、同じ太陽の日差しでもその時間や当たる角度によってもまた違う表情に。

写真上 「ピンクサファイア」

シルクコードの長さは自由に調整できます。
合わせるお洋服の雰囲気によって長さを変えて楽しむことができます。


やわらかな春の日差しに映える美しい天然石のネックレス。

身に着けていると、元気になる色、癒される色、人それぞれのカラー。
ぜひ自分の「石の雫」を見つけてみてください。


siki(シキ) 「石の雫ネックレス」 5,400yen~(石の種類によって値段が変わります)